わらび座オンラインショップ

2011年7月7日木曜日

会津若松

昨日は、会津若松市内の高校の公演。
先日、アトムを主催公演してくださった、風雅堂さんにお邪魔して公演してきました。

写真は、会場のすぐそば、鶴ヶ城!


高校生のみなさん、特に前に座っている3年生たちがにこやかにみてくれているのがよくみえて、楽しく公演してきました。
アンコール曲では、杏ちゃんがよびかけると、なんと全員スタンディングで手拍子してくれました☆
後ろの先生方も一緒に立って応援してくださってました。

本当にうれしかったな〜♪幸せだったな〜♪

会津地域は、福島沿岸地域から、避難して転校してきた生徒さんもいると聞いていました。

今は大変な状況ですが、その中でもやっぱり夢をもって前へ進んでほしい…そんな願いを込めた舞台。
心に届いてくれていると嬉しいです。


今日は弘前に向かってます。
明日も燃えるゾ〜!!

そして、杏ちゃんがブログにかいていた、平川公演も明後日に迫ってまいりました!!

皆様にお会いできると嬉しいなと思っています☆