わらび座オンラインショップ

2011年7月1日金曜日

あと5回…

今日は、一関市内の高校さんで、ALIVE公演してきました。



まずは私たちがアップしている間に、音づくりに励む、我等が音響あちこちゃん。
会場によって音はぜんぜん違いますので、毎回調整が大変。
今日も、私が、「筝の高音がもこもこして、聞きづらい~」
というと、さっそく調整してくれて、とってもクリアーにしてくれました!
そう、客席に届く音だけでなく、演奏者へのモニタースピーカーの音もつくってくれています!


いやいや・・・今日の体育館は、本当に暑かったです。
もう、みんなの汗で、床が光ってしまうくらい・・・

観ている生徒さんも、さぞ暑かったことと思いますが、笑顔で楽しんでくれていました!
拍手もたくさんありがとう。おかげでがんばれました!


さて、3年間公演してきたALIVEも、いよいよ千秋楽が近づいてきています。
今日はラスト5!カウントダウン開始です。

小道具たちともお別れが近づいています。



くじらには、相当な汗が染み込んでいることでしょう!



こちらのボールたちは、数え切れない生徒さんたちの間をパスされてきました。

作品との別れは、とっても寂しいものです。

最後まで、全力で楽しんで公演したいです☆