わらび座オンラインショップ

2011年7月1日金曜日

わいわい通信☆

つい先日、ファンクラブ会報誌が発行されました(^_^)


「わいわい通信2011初夏号」

わいわい通信は毎回いろんな企画があって、私も毎回読むのが楽しみ(^_^)
今回は、役者がオススメする、作品の見所&たざわこ芸術村、秋田の観光地☆特集。

ふむ、あの人は普段こんな所に出没するのか、とか、7年住んでるけどそんなオススメスポットは知らなかったなーとか、お得な情報が満載♪

ファンクラブって、この会報誌だけでなくいろんなお得情報があるんですね。
あまり詳しくなかったので、公式サイトのファンクラブページを見てみました。

例えば、チケット優先予約受け付けやチケット10%割引(※わらび座主催の公演に限ります。)しかもお一人様5枚まで、受け付けてくれるんですね。

その他にもバースデーカードが届いたり、さっき紹介したわいわい通信が届いたり、シーズンプログラムが届いたり。

他にも公演にご来場してくださった会員の方へもれなく「プレゼント進呈!」とか。
プレゼントって何だろう!?気になる!(^皿^)

たざわこ芸術村内の施設で5%特別割引が効いたりとか。
「温泉ゆぽぽ」ご宿泊の方、お一人当たり1泊1,000円引きとか。

これが3年で3,000円の会費で賄えるんだからお得すぎる!(もちろん入会費は無料☆)
これはファンクラブ入っとくしかないっしょ(*-皿-)☆
おすすめですよ!