わらび座オンラインショップ

2011年6月11日土曜日

いってきました!!

九州の公演を終え、関東に向かうゴーシュ月班でしたが、とうとういって参りました!!
愛媛県の坊っちゃん劇場!



笹岡文雄さんことささやんは、一昨年の坊っちゃん劇場作品「鶴姫伝説」に出演していたため、愛媛には沢山の思い出があるようで…(。°ー°)σ

私と、駒野谷咲子ことコマちゃんは、初の坊っちゃん劇場来場なため、うれしはずかしドギマギしておりました◎

しかしそれを吹き飛ばしてくれたのは、今「誓いのコイン」に出演している役者のみなさん、素晴らしい舞台美術で日々の舞台をつくっているスタッフのみなさんのあたたかい…挨拶!!笑顔ー!!パワーを感じました(*^_^*)

そして、作品のことを知り尽くしている…ファンの皆様!!皆さん本当に坊っちゃん劇場の作品を楽しんでくれています◎



一泊二日があっという間の四国上陸でしたが、沢山の思い出を乗せ、ゴーシュ月号はえっちらおっちら関東に向かいます(^-^)/