わらび座オンラインショップ

2011年6月26日日曜日

とうとう…!

パルテノン多摩の公演をもちまして、山本悠生さんが「アテルイ」千秋楽を迎えました。

半年間、色んな悠生さんに出会えました。
いつも全力の悠生さん。
人一倍熱い男。
とっても紳士。
時々お茶目。


どれも素敵な悠生さんの一部で、どれをとっても魅力的な方です。

半年間一緒に作ってきた舞台に、次の公演からはいらっしゃらないのか、と思うだけで、淋しいです。


しかし「別れは出会いの始まり」。
千秋楽のしめに我らが総大将のみろさんがおっしゃっていました。
まさにそうだと思います。

いつかまた悠生さんと舞台で出会える事を願っています。
どうかその日まで、お元気で!お互い頑張りましょう!!