わらび座オンラインショップ

2011年6月13日月曜日

3ヶ月。



3月11日の震災から3ヶ月が経ちました。

短いようで長い3ヶ月。
私の時間の感じ方と、被災地の方々の感じ方では随分違いがあっただろうと思います。

あの震災から3ヶ月経って、自分の持ち場を守る事ばかりに夢中になってしまい、たった3ヶ月前の事をだんだん忘れていってる自分に気づきました。
3ヶ月経った今でも、今まで通りの生活をおくれない方が、同じ国に数え切れないほどいる事を心に刻み、この仕事をする上でできる事、私の生活の中で何かできることを、一つずつクリアしていきたいと思っています。

今日から関東関西ツアーが始まります。
この「アテルイ」という作品を通して、まほろばを守り抜く精神を、この国に生きる人達の底力を、たくさんの方々に見ていただきたいと思っています。

日々前進!精進!粛々と!