わらび座オンラインショップ

2011年5月31日火曜日

徹底掃除!

次の公演までの間、また各々色んな仕事についております。

ちなみに私の今日の仕事はわらび劇場でのお仕事。
劇場スタッフさんと一緒に働きます。

朝はまず掃除から。
昨日の強風の影響で、葉っぱと小枝がいっぱい落ちてる!!
それを片付ける所から(^_^)

「この美しい日高見の地は、私たちの手で守るのよ!」

というタキナのセリフをお借りして

「この美しいわらびの地は、私たちの手で守るのよ!」



劇場前や駐車場を、竹ぼうきでさっさっさ。
掃いたと思えば風に飛ばされ、集めたと思えば風に飛ばされ…なかなか根気のいる仕事です。



駐車場はモロシマ殿、イサシコ殿と共に掃除。
ねこ(一輪車の方言です☆)いっぱいに草、枝を積んで大満足!

本日も綺麗なわらび劇場にて、お待ちしております!