わらび座オンラインショップ

2011年5月17日火曜日

☆えっちらおっちら☆

初日を迎えたゴーシュ月チーム!!

私たちは今、九州に向かっております♪

5月4日、5日は小劇場で一般公演を致しました♪
ミュージカル『セロ弾きのゴーシュ』は学校公演が多いので、一般公演は指で数えるほど。
4日は満席。5日も沢山のお客様が来てくださいました◎本当にありがとうございます(*^_^*)

さて、その公演で一際輝いていました、この方!!
小劇場公演をご覧になった方はご存知でしょう(^.^)
後ろ姿が可愛らしいですね~◎



モリン、カッコウ、子狸、母ねずみを演じました駒野谷 咲子こと、コマちゃんです♪♪♪

秋田生まれ秋田育ち、去年はチーム結という班で様々な小公演や、イベント、踊り教室のインストラクターなどの仕事で大活躍していました!!

また、去年のわらび劇場上演作品『山神さまのおくりもの』にも出演しておりました(^O^)

そんなコマちゃん、なんと、ゴーシュ公演が初めての全国公演です◎

全国公演に行くチームは舞台関係すべての荷物を車に積み、全国各地を移動します。公演会場に着くと、車から舞台に使う音響、照明機材、大道具を全ておろし、設置し上演します。
いつも見慣れた体育館、ホールがあっという間にいつもとは別世界の舞台になるのが全国公演の面白いところp(^-^)q

初の全国ツアーのコマちゃんを興奮させたのが、高速道路のサービスエリア!!
いろんなお店が並び、充実した品揃え☆



いい笑顔ですね~♪

今日は静岡から岡山まで移動します。

富士山に感動、霧や雨に混乱しながらもえっちらおっちら九州まで、安全運転でゴーッ(。・_・。)ノ…シュ なんつって♪