わらび座オンラインショップ

2011年5月2日月曜日

OCHADAI

戦いに疲れた体を癒し…小腹を満たしてくれ、喉を潤す…。
誰もがその魅力に取り付かれ、用がなくともつい立ち寄ってしまう。
笑いが絶えず、会話も絶えない賑わいの場!まさに我々の癒しの中心街…!それは…!

OCHADAI…!

意味はないけど、洋画のタイトルのように読んでみてくださいな(^_^;)

そんなお茶台でのひと時を写真におさめました( ̄∀ ̄)



最前列で高速移動してるのは演出助手の黒木友宜さんです。ぶれてますって。

さあ、「アテルイ」ファーストシーズン残り3日!
お見逃しのないようお気をつけくださいませ(^_^)v

芸術村の桜もようやく2分、3分咲いてまいりました!
見に来るならまさにこれから!

わらび劇場にてお待ちしております♪