わらび座オンラインショップ

2011年5月30日月曜日

第1回、誓いのコイン ファングラフの集い

5月22日、今年初めてのファンの方との交流会がバーベキューを囲んで開かれました。

70名近くの参加で大変盛り上がりました。

まずは、役者の自己紹介から始まり、舞台とは違う普段の素朴な人柄に触れ、ファンの方々にとって益々身近に感じられたようです。

ジェスチャーゲームは、それぞれ6チームに分かれ、競いあいました。
これは小物を使うということで、昨年よりレベルアップした企画で、まさに必死の形相で競いあいました。

優勝チームには、世界に一つだけの、誓いのコインマグネット(わらび座、大道具金野作)が、プレゼントされました。

おおいに笑い、又焼き肉を食べながらファンの皆さんとの交流を深めることができました。

雨天100%がなぜか、一滴も降らず、企画は大成功に終わりましたよ。