わらび座オンラインショップ

2011年4月1日金曜日

ありがとうございました☆★☆

昔話ミュージカル『竹取物語〜真実の愛とかぐや姫』

1月22日の初日から、3月21日の千秋楽まで、50ステージ行うことができました。
ご挨拶が遅くなりましたが、たくさんの方に支えられ、愛され、作品と一緒に私も成長させていただきました。
本当にありがとうございました。


やりきれなかったことや、まだまだ役を、作品を捉えられてなかったことがたくさんあります。
が、それは次の舞台につなげていけるように、前に進んで行きたいと思います。

初日のカーテンコールの際に

「まるで千秋楽のようだ」

と話したのがつい昨日のことのようです。

今回の震災を受け、改めて『竹取物語』は必要とされている作品だと感じました。

〜カミツレの花言葉〜
『つらさに負けない力』


公演中は、この花言葉でしたが、稽古の段階では、『逆境の中の活力』

確かビ○レのCMでは、『あなたの心を癒します』(だったかな?)


本当に、いままさに、東北が、日本がこのカミツレの花のように生きていく様を描いていたように思います。

こんな素晴らしい作品に出逢えて私は幸せです。

しんみり終わるのは、かぐやらしくない(ゝω・´★)


笑顔と涙、もちろんどっちもあるけど、最後はやっぱり最高の仲間たちと笑顔で(*^▽^)/★*☆♪

本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

キャッホ~♪