わらび座オンラインショップ

2011年4月30日土曜日

明日出発!

明日は、今年度初のツアー出発です。
関東の小学校さんで、わくわく和ライブをしてきます。

3月終わりから、昨日まで、新作の稽古をしたり、それぞれいろいろな部署の仕事の応援に入ったりしていたので、今日は和ライブ本番にむけて稽古をしました。

一曲一曲稽古をして、最後に通し稽古。
お客さんのいる中で通し稽古をしたい!と、わらび座内の保育所の子どもたちに遊びにきてもらいました。
大ちゃんと太鼓をたたこう!のコーナーでは、3人とも元気に太鼓をたたいてくれました♪

終わってから、子どもたちと写真撮影!

・・・あいかわらず不思議なポーズのメンバーもおりますが・・・
センターの「大笑い面」を囲んで、笑顔の写真になりました♪

今年度も、たくさんの子どもたちに笑顔をお届けしてきたいと思います☆