わらび座オンラインショップ

2011年4月17日日曜日

スタッフ紹介~!

さて本日は、「アテルイ」をしっかり支えてくれています、スタッフを紹介させていただきます。

今日は音響の、若いフレッシュな2人をご紹介。

中田里司くんと縄野万里佳さんです。



中田くんは秋田県出身で、今年でわらび座6年目。
普段はとっても気さくな秋田っ子で、方言もばんばん炸裂します( ̄∀ ̄)
遊びも仕事もいつも一生懸命!釣りが大好きで、ツアー中は、ホテルの近くに川があると、釣りをしている姿を見かけます。

縄野ちゃんは山形出身。実は中田くんと同い年なんです。
ふわっとしたとっても女の子らしい方です。
笑顔がとにかく素敵で、日々縄野スマイルに癒されております( ̄∀ ̄*)
ツアーは今年が初めてだそうです!きっとわくわくしてるんじゃないかな?

いつも最高のタイミングで、最高のボリュームで、アテルイの音楽を作ってくれている2人。
公演中は客席1階席の1番後ろで機械を操作しています。
開演前、後ろを振り返れば、彼らの笑顔に会える…かも?