わらび座オンラインショップ

2011年4月16日土曜日

楽屋紹介

お待たせしました。
ご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、役者、スタッフの紹介をしていきたいと思います!

まずは101楽屋から!



写真左から…

ご存知!坂上田村磨呂を演じております、宮本昌明さん!
去年の「アトム」のダッタン役も随分男気溢れる役でしたが、負けず劣らず今年も男気溢れております!
舞台では、えみしと対する大和軍は、いつも一人…。
しかし普段は気さくで、人気者!アテルイ班でもムードメーカーです☆

続きまして、イサシコ役の塚越光くん!
今年1年目のピカピカルーキーです!
「堪忍袋の尾が切れた!江刺のイサシコ!」という台詞があるように、過激派のイサシコを演じていますが、普段はいつもにこにこアヌシコのような子で、おっとりしている一面もあります(^∀^)ノ
皆からは気軽に「ひかる!」と呼ばれています。

続きまして、モロシマ役の千葉真琴さん。
舞台では多くを語らず、寡黙で男らしいモロシマですが、普段は明るく、少年らしい一面もある、素敵なお兄さんです!
「男は黙って突っ走れ!和賀のモロシマ!」
時々ダジャレも飛び出す意外な一面もありますよ( ̄∀ ̄)

そして最後は、アヌシコ役の森山晶之くん(劇団M.M.C)です。
「いつもニコニコ微笑みし!」の通り、普段からニコニコ、気持ちの良い青年です(^_^)
実はアテルイ班の中では、最年少の21歳!!
若いですね~( ̄∀ ̄)
森山くんの笑顔は、周りをたちまち明るくしてくれます!

今後、スタッフの紹介も是非していきたいと思っています!
楽しみに待っていてくださいね☆