わらび座オンラインショップ

2011年2月22日火曜日

見てけれ~o(^∇^)o



これさ、皆さまに見せてやりてかったんだ~(*´∇`*)

ん~きゃっわい~(*≧∀≦*)!!!

このブログではすっかりお馴染みとなった、『芸術村の庭だより』のブログを書いている山田みきさんお手製☆★☆

60周年を迎え記念すべき1日目の公演のカーテンコールの際にプレゼントしてくださったのです(*^^*)

実はこれ、ただの手作り人形ではございませんd(⌒ー⌒)!

カミツレの香りのするポプリなんですよ~(//∇//)

終演後、早速3人+3体で記念撮影(*^^*)



どうですか、それぞれ特徴を捉えているでしょう!?(^o^)

そして、、、このメンバーでの公演は残り5ステージ(T^T)

まだ観てないというそこのアナタ(*`Д´)ノ!!!

この機会を逃すと、話題についていけなくなりますよ。。ぐふ( ☆∀☆)

すでにご覧になった方も、3月にスペシャルなゲストをお招きいたしますので、見所満載の小劇場にまたいらしてくださいね(^_−)≡★

キャッホ~♪