わらび座オンラインショップ

2011年2月1日火曜日

無事、始動!

観世座、2011年、無事始動しました!!

年末年始、みんなホントにそれぞれ…バラバラ…

山形県民になった人や、近未来に行った人、

あと、蝦夷になってた人数名・・・


そう、みんな新年度の作品の稽古に励んでいたわけです。

そう、2011年が始まったと同時に、「カンアミ伝」千秋楽へのカウントダウンが始まったのです。

そう!「カンアミ伝」はアナログ放送よりも先に終了します。皆さんお早めに・・・



と、言ってるうちに、大阪府茨木市、松原市の公演が無事に終了しました。

なにせ、ひと月ぶりですから、

ベテラン揃いの観世座ですから、

ちゃんと、前日には通し稽古をしましたよ。



蝦夷になってた人たちは、今度は大和で生活しなきゃいけないもんだから、

頭の中がちょいと複雑になってました(苦笑)


でも大丈夫!

逆に、違う世界を体験して、新しい視点を持ち込むことができたと思います。

そしてやっぱり・・・

お客様の前で舞台ができるのっていい!!

残り少ない舞台ですが、一同胸を張って頑張っていきたいと思います。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

「また観させてください」の一言に、とても感謝します。


一般公演、まだ東北、北陸、関東、中部、関西、九州各地で公演しますからね。

チャンスはまだありますよ。

皆様のお越しを一同お待ちしております!



(ゆぽぽでの新春パーティーメンバー、荒川氏率いる名付けて「ナンアミ伝」!ありちゃん撮影!)