わらび座オンラインショップ

2011年2月8日火曜日

未来に生きる街、再び!!

こんばんは。
響です。

新しいワゴン車での関東コースを終え、無事秋田に帰ってきました。

さて、今日は、まみちゃん(高橋磨美さん)とバリさん(古賀聡一さん)を迎え、「未来に生きる街」の稽古をしました。

今回は、初演の時と同じ、コロンビアからの研修生クラウディアと、ハナばあちゃんの2役を、まみちゃんが演じます。

明後日、秋田県内の高校さんで公演です。
こちらの高校さん、一昨年は「ALIVE」。去年は「スペシャル和ライブ」。そして今年は「未来・・・」!!と3年連続呼んでくださっているのです。
嬉しいことです!!響のこと覚えてくれているといいなァ!!


明日もしっかり稽古して、明後日の本番に備えます♪