わらび座オンラインショップ

2010年12月31日金曜日

今年もお世話になりました

お久しぶりです、響です。
22日に北九州で2010年の千秋楽を終え、雪の秋田に帰り、バタバタと稽古の日々を送っているうちに、気付いてみたら大晦日でした。

今年も本当に多くの皆様にお世話になりました。
感謝申し上げます!!おかげさまで無事一年を終えようとしています。

さて、恒例(…といってもまだ2回目ですが…)今年の10大ニュース!
はい、誰のニュースかはご想像お願いいたします。

☆ ものすごい公演スケジュールをみんなでのりこえた!

☆ 倉敷音楽祭の、歌舞舞台に響も出演!
   初めて馬になって暴れた!

☆ 今年もMacが壊れました・・・2年連続!!

☆ 響RC結成!田沢湖マラソン出走!!

☆ 未来に生きる街in康楽館!
   作品のご当地、小坂町にある日本最古の芝居小屋で公演!

☆ 地デジ導入!

☆ ドラムのキックのダブルストロークがちょこっと上手くなった♪

☆ 柔道初段に昇格!

☆ 歳男だったので宝くじでも当たるか!と思ったら当たらなかった(~o~)ホヘー!

☆ 春に、音響さん・照明さん交代。女性の割合アップ!
   新アンサンブルでがんばってきました!

・・・みなさんはどのような1年だったでしょうか?

よい年をお迎えください♪

響組合一同