わらび座オンラインショップ

2010年12月31日金曜日

寒い、しかし、坊っちゃん劇場は元旦からあつい!

わらび座での「アテルイ」稽古を終え、
再び、「子規」の待つ愛媛に戻って参りました。

今朝、あまりの寒さに目覚め外を見ましたら。なんと、
雪!!














秋田から雪を引き連れて来てしまったようです。
(寒いため部屋の中から撮りました、お許しを)

それでも、元旦から坊っちゃん劇場は、暑い・・いや熱い!!
連日、お正月特別企画が目白押し。
元旦は、「正岡子規」公演のあと、なんと!
《和くわくライブ》
・・・いや、決してどっかのバンドからパクったのではありません、けっして。

長崎のあれ、とか青森のそれ、とか、秋田のあの方も登場。
この日のために半年かけて稽古してきた渾身のレパートリーも初披露。

楽しいこと間違いなし、これを観なくては坊っちゃん劇場を語れません。
全国の坊っちゃん劇場ファンの皆さん、お待ちしています。

2日以降の企画は以下をご覧下さい。
http://botchan.i-yoblog.com/c6279.html