わらび座オンラインショップ

2010年12月22日水曜日

坊っちゃん劇場 本年は終了しました。で、その前日に・・

19日の公演をもちまして
ミュージカル「正岡子規」
年内の公演が終了しました。
愛媛県内はもちろん
全国各地から駆けつけて下さったファンの皆さん、
ありがとうございました。

で、その前日の夜、松山市内の自動車販売会社へ伺い、
ショールームで小公演「正岡子規」をやって参りました。

ここがその会場、仕込み中奥のブースでは、社員さんとクライアントさんが商談中。
役者経験長いとはいえ、はじめての経験。  














こけら落としの「坊っちゃん!」の時から応援して下さってる会社で、
なんと、坊っちゃん劇場の特設コーナーがお店の中に!














宣伝、というよりは、志を同じくする坊っちゃん劇場と
共に歩んでいこう、という気概を感じました。
真ん中には、新入社員観劇の記念写真もありました。














5年たって、ますます坊っちゃん劇場の使命は重くなっている、
と元気をいただいた小公演でした。