わらび座オンラインショップ

2010年12月6日月曜日

響☆ただ今、移動中!

10月はじめにツアーに出てから2ヶ月が過ぎ、秋田が恋しい今日この頃…。
でも、関西コースを終えた私たち、この後は公演しながら北へ北へ向かいます!!

今日は、岐阜県関市内の小学校で、わくわく公演してきました。

外は暖かいのですが、体育館の中は、ひんやり…正直寒かったのですが…さすが子どもは風の子ですね!半袖半ズボンの子もちらほら!
たくさん手拍子したり、大きな声を出したり、元気いっぱいに観てくれました!
子どもたちの笑顔をみて、私たちの心もほかほかになりましたよ♪


さて、今日は、東海・北信越地域の営業さん、伊東淳さんが朝から来てくださいました。

響の音響だけでなく、舞台監督もがんばっている、あちこちゃんと打ち合わせ中、カメラを向け、笑顔で応えてもらいました!



では、関西の浅井さんに引き続き、営業さん紹介!
伊東さんの紹介です!!

伊東さんは、静岡県島田市出身。
わらび座営業を始めて9年目だそうです。
(響ⅢROADの初年度の時、新人さんで、よく仕込みバラシを手伝ってもらってました。あれからもう9年かぁ!早い!)


関西事務所から始まり、北海道へ。次に九州…そして今の関東・東海事務所と、東北以外の全事務所での営業をがんばってきた伊東さんです。

ぜひ全国のお世話になった皆様に一言!

「元気でやってます☆」
…とのことです!


とっても穏やかで、いつも私たちを優しい空気で包みこんでくれる伊東さん。

今日も、私たちの舞台を笑顔で見守ってくれました。
子どもたちが、だんだんと盛り上がって、いい感じでしたねぇ〜と言ってくれました。

伊東さん、いつもありがとう、これからもかわいい子どもたちと出会えるように、響の営業もよろしくお願いしま〜す!!


さてさて響は、午前中公演を終え、今は千葉市に向かってひた走っております。明日は習志野市で公演なのです!
今のところ順調!
首都高が渋滞しませんようにとみんなで祈りながら移動しております!