わらび座オンラインショップ

2010年12月3日金曜日

響☆杏の日程

またまたまたまたまたまたやって来ました関西に。

いつぞやのブログでご紹介した関西営業若手ホープの
浅井氏のことを皆様、覚えてますよね。そう、汗だくで
階段を登り降りしてくれた、あの浅井氏です。(詳しくは
11月5日のづんちゃんのブログ参照のこと)

営業さんは(役者もですが)覚えてもらってナンボという
ことで、再び登場してもらいましょう。



この写真おいら好きです。はにかみピースの二人が
とても愛らしい。
父と娘ではありません。ましてや遠近法でもありません。

身長182cm。スレンダーなボディ。
出身は愛知県一宮市。
全国の浅井氏ファンの方々へ一言 どうぞ。
「ちょっと早いですが、メリークリスマス☆」
そして、文化系?スポーツ系?草食系?肉食系?
いえいえ、浅井氏はNHKなんです。
「スタジオパークからこんにちは」を録画して観る男。
NHKを語らせたら止まらない。

皆様のところにお伺いした折には、ぜひ浅井ワールド
を堪能してみて下さい。楽しいですよ。
今後とも関西事務所の浅井俊輔をどうぞよろしくお願
い致します☆