わらび座オンラインショップ

2010年12月28日火曜日

今年最後の…2

公演を終え、移動をし、秋田に帰っております。

低気圧を連れてきてしまったようで、帰った日からずーっと雪です。

横浜のお客様にも「カンアミ伝」を楽しんでいただけたようで、見送りの時も笑顔が尽きませんでした。

「神奈川にもまたたくさん来てください」
と声をかけてくださったこと、本当に嬉しかったです。

あと、ちょっと以前のことなんですが、
「知り合いの付き合いで見にきて、たいして期待をしてなかったんだけど、こんなに良いものだとは思わなかった、また来ます。」
と言ってくださった男性がいらっしゃいました。

ありがとうございました。

いつもいつも皆様のお言葉に励まされて、舞台に臨むことができます。

できれば来年もまた、よろしくお願いしますね(*^_^*)

さて、我々も無事に仕事納め…てはおりません!

公演は終えましたが、正月顔見世やイベントの稽古、そして早くも来年度の作品の稽古も始まりました!

私たちの仕事納めは・・・

大晦日です。

頑張るぞ!!