わらび座オンラインショップ

2010年11月11日木曜日

来年秋田でまってます

今日は大阪にある高校さんの一年生がお客様!
なんと来年の秋、わらび座に修学旅行に来てくださるのだそうで、今日は、その事前行事のような形で観ていただいたわけです。

遠く大阪から、秋田に…
嬉しいです!

来年はわらび劇場でミュージカルをみたり、近隣で農作業体験をしたり、充実した修学旅行になるといいです!
まってますよ〜!

今日の舞台で、修学旅行がより楽しみになってくれているといいなぁ☆


さて、このところ、公演と移動が続いているため、いろいろな方に仕込みや片付けの応援をいただいている響班。
本当にありがたいです。
おかげさまで毎日めいいっぱい舞台ではじけられます♪

今日来てくださったのは、カンアミ班の金子晃伸(あきのり)くん!
(写真、右から2番目です。不思議なポーズの響にきちんと合わせてくれてます…)

宮城県角田市出身、25歳!わらび座の照明部に入って3年目。響班がわらび劇場で荷下ろしなどしていると率先して手伝ってくれる金子くん、いつもお世話になってマス!

今日もステージ上を走り回りながら仕込みもバラシもがんばってくれました。
金子く〜ん、と呼ばれると、ハイッ!!とまずは大きな返事。気持ちいいですね〜!

帰りの車で、今日の感想をきいてみました。

「めっちゃ盛り上がるんですね〜!
普段は、カンアミではピンルームでピンをふりながら舞台をみているので、拍手も聞こえないのです…
客席でみると違いますね。

それから、少人数のチームでもすごいエネルギーがあるんですね〜!!」

…とのこと。
今日一日ありがとう、そして、明日も来てくれます!!よろしくね!!