わらび座オンラインショップ

2010年11月22日月曜日

朝海ひかるさんからのメッセージ

こんにちは。
すでにご覧になっている方も多いと思いますが、改めてご紹介します。

朝海ひかるさんから「おもひでぽろぽろ」出演に向けてのメッセージを頂きました。

写真は今年7月の紅花です。(山形県にて)



朝海さんの文中にもありますが、今年の5月にわらび座の本拠地、たざわこ芸術村わらび劇場へ東京から来て下さっていたのです。
その時
わらび劇場でご覧いただいたのが、ミュージカル「アトム」でした。「おもひでぽろぽろ」でトシオ役を演じる三重野葵くん主演です。この5月が朝海さんとわらび座の初対面でした~☆

あれからもう半年も経つんですね。 (早い!)
来年のお稽古も目前です…。


「おもひでぽろぽろ」プレイガイド情報



ミュージカル「アトム」は現在全国公演中です。 お近くの公演がありましたらぜひご覧くださいませ。