わらび座オンラインショップ

2010年11月10日水曜日

響☆杏の日記

今日は坊っちゃん劇場から強力助っ人さんが海を渡ってはるばる呉までやって来てくれました。

ジャーン!



坊っちゃん劇場ファンの方にはお馴染みのマシューこと松岡修平さんです♪
坊っちゃん劇場では音響と舞台監督を兼任して大活躍中です。

目覚ましを5個セットして4時に起きて来てくれまし
た。ありがたや~。

撤収もぜーんぶ終わって、インタビューしてみました。

マシュー「メッチャ楽しかったです!去年観た時からオペレートが中田さんからあちこさんに変わって、音がまた全然変わっていたのも面白かったです」

さすが~目の、いや、耳の付け所が違うっ。
また4時間かけて松山に帰るのね。
明日はまた坊っちゃん劇場での公演。貴重な休みを本当にありがとう~。
私たちは明日は大阪だよ。愛媛と大阪でお互い良い舞台創ろうねー。

マシューの助けも借りて、響組合、呉市内の高校の生徒さんから沢山の元気を頂いた本当に嬉しい公演でした。
エネルギーが回っている巡っている交わしあってるそんな瞬間がLIVEの醍醐味です。
まさにALIVEのひとときでした。