わらび座オンラインショップ

2010年11月1日月曜日

佐倉市の公演☆

みなさん、お久しぶりですm(__)m

いかがお過ごしでしょうか…?


この間アトムチームは、無事に入れ替え稽古を終え、また新たに新鮮なアンサンブルで、順調に公演を重ねていましたo(^-^)o


その中で、チーム総出で営業をしたり、ワークショップをしたり、小公演をしたり。


普段、劇場の中でしか仕事をしない私達ですが、こういった仕事をすると、自ずと外に繰り出すので、もう秋がきていることを肌で感じることができました。

はっくしょぉいっ(>o<)"

ちーん(*人*)


ということで、やってまいりました!千葉県佐倉市での公演。

今回は『こどものあしたプロジェクト』という、おやこ劇場の方々が呼んで下さいました。


搬入のお手伝いから、テーブルいっぱいの差し入れ、そして役者全員との交流会も開いて下さり、本当にステキな時間をプレゼントして下さいました。


それとこのアトムバッチ☆チーム全員分作って下さいました!


そして満員御礼のお客様。

みなさん、とても笑顔でハッピーに帰られていて、こちらもほっこりした気持ちになりました。


子どもたちもたくさん見に来てくれて、『この子たちが今日の舞台をみて、思い出に残って、大人になって未来を作っていくんだなあ』と思うと、『あぁアトムっていいなぁ』と、アトムを抱きしめたくなるぐらいじーんときました。

アトムありがとう!

手塚治虫さん、アトム作ってくれてありがとうございます!

今日はいつになく『愛』があふれる公演でした…☆