わらび座オンラインショップ

2010年10月6日水曜日

遅ればせながら

さてさて四人の若者が抜けてしまった神根村、どうなることかと危ぶまれましたが、新しいメンバーを紹介しちゃいまーす!

まずはこの方☆



村の娘「えいちゃん」役の山口貴久子さんです!!
それでは自己紹介をどうぞ。

こんにちは!
山神班新メンバーの山口貴久子です。
今年は色んなところを放浪して、ようやくこの神根村に落ち着きました。
…というのもつかの間、残すところ1ヵ月。
短い期間ですが、神根村の生活にどっぷり浸かりたいと思います。
よろしくお願いします!


そしてもう一人!



はじめまして!!今年役者一年目の駒野谷咲子です。
山神様のおくりものでは女衆・つる役をさせていただいています。大きな舞台はこれが初めてですが大先輩方にいろいろな事を教わってもっともっと「大きい役者」になれるよう‥
えっ これ以上大きくならなくていいって…

はい。わたくし女子で一番デカイので「あ、あれが!!」と思って下されば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!!


二人の新メンバーを迎え、ますます加速する「山神様のおくりもの」は残すところあと一ヶ月。皆さま是非劇場へいらして下さいね~☆