わらび座オンラインショップ

2010年10月31日日曜日

広島

響組合行動班長のHoです

今日は広島で完休

昨晩はツアー中間お疲れさん会を開きました。

広島といえば、お好み焼き。
食べる前に飲む!


小沢「いただきま〜す」

高田「こら〜!人のを食うな!」

黒木「っていうかそれ私 頼んだ奴じゃない?」

全員 「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」


そんなこともありながら、みんなたくさん食べました。
いやぁ〜食欲の秋っすな・・・

んでもって今日は完休。 あいにくの雨でしたので、読書三昧。
いやぁ〜読書の秋っすな・・・


夜は日本シリーズ見る よ!んだって、スポーツの秋っすから・・・


ちなみにお好み焼きの日 は、1010日らしいっす。(ジュー ジュー)

えっ?焼き肉もジュー ジューするって?

ボクもそう思った。だが、焼き肉の日は829日みたいっす。