わらび座オンラインショップ

2010年10月8日金曜日

体育館2階!!

今日は、千葉県流山市内の高校さんでALIVE公演でした。

体育館は、階段を30段トコトコ上がって2階!!

朝7時から、汗をダクダクかきながら荷物を上げました!!

頑張って荷物を運んで仕込んだかいあって、生徒さんたちから、「おぉ〜!」とか、「ひゅ〜」とか聞こえてきて…よくみてくださいました。
楽しんでいただけて私たちもうれしかったです♪


そして、また片付けの時間…そこに、天使のみなさんが…
部活をやりに体育館にやってきたバスケ部のみなさん、バドミントン部のみなさん。部活はないけど有志で来てくれた女の子たち。
みなさん汗をかきながら、筋トレだぁ〜といいながら、頑張って荷物を運んでくれました。

私たちが荷物を持つと、「かわりますよ!」と積極的で、本当に助かりました!ありがとう!!

今頃、みんな部活でまたまた汗いて頑張っているんだろうなぁ!ファイト〜!応援してるよ〜☆

こうして、2階体育館公演を無事終了することができ、今帰り道の響班でした!