わらび座オンラインショップ

2010年10月3日日曜日

響☆あちこの日記

響 音響のあちこです。

一昨日のことになるのですが、地ビール「あきた麦酒 恵」の記者会見と完成披露パーティーが地ビールレストランでありました。
そこにお祝いでかけつけたのが、響であります。

リハーサルの様子です。


残念ながら本番の写真はとれず。
沢山の方が今年の恵ビールを笑顔で飲んでらっしゃいました。
私も終わってからビンの恵ビールを飲みました。



素人ながら。
さっぱりしているけど、ほのかにコクと香りがするような。
何杯でもいけそうなビールでした。
今度は生の恵ビールが飲みたいですね~。

そしてラベル!




ジブリの絵職人男鹿和雄さんです。
とても優しい絵ですよね。
癒されます。

皆様、是非飲んでみてください!

「あきた麦酒 恵」の詳しいことはこちらをご覧下さい!
★田沢湖ビールHP

お土産にもどうぞ!