わらび座オンラインショップ

2010年9月28日火曜日

10月2日!

響組合より、重要なお知らせです!!
もう、劇団ホームページでチェックしてくださった方もいらっしゃると思いますが…


来週の、NHK土曜時代劇「桂ちづる診察日録」に、響とともに、「未来に生きる街」で活躍してくださっている、近藤いずみさんが、出演いたします!!

放送は、10月2日、19時半から。NHK総合です。

おしげさんという役で出演だそうです。
いずみさんより、一言いただきました。

「6月に、つくば市にある、時代劇のオープンセットの所で撮影してきました。
時代劇のテレビとはこうしてとるのか!と驚きました。
時代がタイムスリップしたような、不思議な実感がありました。

どこにでるか、お楽しみに♪」

…とのことです。


「未来に生きる街」では、コロンビアからの研修生クラウディアと、はなばあちゃん、それに小学生になったり、民謡歌手になったり、大忙し!大活躍のいずみさん。
テレビではどんな姿を見せてくれるでしょう?!

私たちも、とっても楽しみにしています☆
みなさんもぜひご覧くださいね♪