わらび座オンラインショップ

2010年8月1日日曜日

響☆つよしの日記


ハーイ! 響の つよしで〜す!


 お元気ですか? あっつ〜い中 僕は大変に元気です!


 児童館巡回公演も東京の回が終わりましたよ〜。
 昨日は東京の深大寺の近くの児童館でした。 あっつ〜い中 沢山の方々来て下さいまし て盛況のうちに幕を閉じました。めでたい、めでたい!


 昨日は、わらび座の現役メンバー Kさんのおじさん とおっしゃる方が観に来て下さい ました。
 後で、お話を伺うと たまたま散歩で、児童館の前を通ったら わらび座 って書いてあ るじゃないか! こりゃ、見ねえ訳にはいかねえやってんで、観に来て下さったのでござい ました。偶然というのは、楽しい物ですね! 久しぶりに昔のわらび座を見た感じ!と、と ても喜んでおられました。


 さて、東京は暑かった!暑い東京のど真ん中の新宿に泊まっておりましたが、そこから見 る景色もまた暑かった! そんな訳で、暑い東京の様子をお裾分け・・・・いらないよっ  て? まあ。そう言わずにお付き合い下さい。

 ホテルの窓から見た夜の新宿も光がこうこうとついてこれもまた暑い!
 それを昼に見ると更に暑い!

 とんがった時計台のような建物もあったのでカシャッと撮ってみた。

 夜空に光っていた、時計は昼だと明るくて何処に有るのかあんまり分からないのですね。

 こうして、東京の日々を終えた 響は 今日から、九州は宮崎に向かって高速道路を一路
西へそして南へと向かうのでございます。

 では、また!