わらび座オンラインショップ

2010年8月23日月曜日

夏の小劇場、終了!!

わらび座夏の小劇場「未来に生きる街」と、20日夜限定のスペシャルライブが、昨日無事終了いたしました。

観てくださった皆様、本当にありがとうございました。

秋田県内の皆様始め、青森・岩手・宮城・福島・栃木・茨城・埼玉・東京・静岡・長野・新潟・富山・滋賀・大阪・・・・私がお見送りなどでお会いできた方だけでもこんなに全国各地から・・・きっと他からも・・・大勢のお客様がいらしてくださいました。
愛媛の坊っちゃん劇場が架け橋になり、「坊っちゃん劇場の夏休みの間に秋田まできました!」という愛媛の方も何人もいらっしゃいました。すごいことですね!嬉しかったです。

未来に生きる街は、笑ったり、泣いたりしながらの、温かいお客様に励まされながらの4日間の公演でした。

ライブの方は、最後にはみなさん立ち上がって一緒にドンパン節を踊ってくださる盛り上がり!
私たちも最高に楽しみました♪♪

もう一度!!皆様、ありがとうございました☆

さて、終わってホッとする間もなく、今日は「ALIVE」の稽古でした。
午後には通し稽古もして、未来に生きる街の世界から切り替えです。
夏休みあけ初日は、27日広島県内の高校さん。
また学校めぐりが始まります。
きっと日焼けして、元気な生徒さんたちに会えるでしょう、楽しみです!