わらび座オンラインショップ

2010年8月5日木曜日

やります!

今日は休演日。
バクハツ的に暑い一日になりました。
これがヤマ終わりの昨日じゃなくて良かった・・・
外に出れない・・・

さて、熱い舞台「カンアミ伝」をもっと楽しめそうなお知らせです!

まず、明日(8月6日)から、
開演前の客席でのおみやげ販売を実施します!
今回は、観阿弥ゆかりの京都の名産、「生八つ橋」!!
通称「おたべ」ですね。
すでに好評で、もしかしたら早く買わないと売り切れてしまうかも・・・
観世座のイキのいい若手が皆さまのお席におじゃまして売りまくります!
ぜひお買い求めください!

そしてそして、やります!トークショー!! 
8月7日(土) 戎本みろ  遠藤浩子  村田恵
8月8日(日) 丸山有子  権田いなほ  上野まゆ
いづれも終演後、わらび劇場で行います。
どんな話になるやら・・・ポロっと変なことを言ってしまわないか、自分が心配です。

その他にも、食事会場でのアトラクションなどにも観世座がひょいと登場します。
夏休みはぜひ、たざわこ芸術村へ☆
お化け屋敷もあるよ~