わらび座オンラインショップ

2010年8月5日木曜日

宮崎巡回中。暑さと口蹄疫に負けるな!

お久しぶりです。響班 照明の日下(くさか)です。

今日は宮崎県宮崎市で公演してきました。



会場には手作りの『わらびざ』の のぼりがあったり、
折り紙で作った鎖などで窓のカーテンにアートが作られました!



なんでも、小学生から高校生、大人も含め40名以上のスタッフさんが
協力して作っていました。館長さんも飾り付けに参加していましたよ!

工夫されていて、すごかったです☆

お昼ご飯には冷や汁をメンバーみんな ご馳走になりました!



お昼ご飯のみならず、プレゼントまでありました!!(」゜□゜)」
手作りのロールケーキ(美味しそうに見えますが食べれないんです!)に
お花とスタッフさんがデザインしたTシャツ。

なんとTシャツは、一枚一枚デザインが違います!
写真は私のだけですが。。。


搬入・搬出も手伝ってくれました!

とっても楽しいわくわくコンサートでした!
ありがとうございました!