わらび座オンラインショップ

2010年8月18日水曜日

気になるお知らせっ(>_<)

みなさんお盆はいかがでしたか(^_^)

小学生のみんな宿題はちゃんとやっているかな?

ここでステキなお知らせがあります☆

近々『ジブリを語ろうの会』をブログでやっちゃいます。


というのは、このアトムチーム、『ジブリ大好き☆』人間がたくさんいるのです!
私たちは、その人たちを『ジブラー』と呼んでいるぐらい。


どのぐらい好きかというと…


前に日テレ『金曜ロードショー』でジブリ4作やりましたよね。そのうちの『紅の豚』のときには、ホテルの一室がパンパンになるぐらい"ジブラー"が集まり、一緒に見たぐらいなんです。

一人ひとり、好きな作品やシーン、キャラクター、台詞をひとしきり語れます☆

ぜひみなさん楽しみにしててくださいね!


さてさて、

今わたしたちは、新生アズリ☆の稽古の真っ最中です。

誰だか気になりますよね?

きになるよね?(・_・)ヾ(._.)

さぁ、だれかな?!


近日発表!お楽しみに(^人^)HPチェックしてね☆