わらび座オンラインショップ

2010年8月13日金曜日

新メンバー!

さて、山神班の新しいメンバーを紹介いたしましょう☆

新しい熊役に来てくれたのはこの方だぁ!!



はい、この顔にピンときたら110番!!
ではありません(笑)

ご存知の方もいらっしゃいますね?
そうです、去年「舞子の蔵」に出演してましたあの方です!!

早速インタビューしてみました。

弥之助(以下、弥)「名前を教えて下さい」
「く、熊だんす!!」

「いや、本名を…」
「あ、森本臣泰です」

「立派な名前ですね。どんな由来なんでしょう?」
「…知りません、でも徳のある名前らしいです。」

「なるほど。では趣味もしくは必殺技を教えて下さい。」
「趣味はバイク、ギター、スノボー。あとはカワイイ女の子を見つける事だんす。必殺技はいたずらです。」

「森本さんは「舞子の蔵」に続きわらび座作品は二作品目ですが、どうですか?わらび座生活は?」
「心身共に清められます。何故って?繁華街が近くにないから(笑)でも楽しんでます!!」

「では熊役について、どんな熊像を創りたいと思っていますか?」
「ずばり!LOVEですね!!愛に生きる熊、愛嬌のある熊、愛される熊、愛のある熊を創りたいです。」

「ありがとうございます。では最後に、明日地球が滅びるとしたら何をして過ごしますか?」
「焼肉をたらふく食べてビールをたらふく飲む!!」

「ズバリ!肉は熊肉ですね!?」
「く…熊だんす。」

「はい、ありがとうございましたぁ!!最後は熊の決め台詞で締めていただきましたね。それでは皆さま森本さんの新しい熊、是非是非ご期待下さい。初日は8月20日です。お待ちしておりまーす!!」

‥次回予告‥
新メンバー紹介PART2