わらび座オンラインショップ

2010年8月4日水曜日

響☆あちこの日記

みなさんお久しぶりです。
響の音響、あちこです。

毎日あつーい日が続いていますが、熱中症などなっていませんか?
夏と言えば西瓜ですね。
西瓜は体の熱を下げてくれるので、暑い日にオススメです。
水分も多いので、夏バテにも効果的!利尿作用もあり!
学校公演がほとんどの響は汗だくだくであります。
西瓜を食べて熱中症にならないようにしたいものです。
夏には夏の旬を。

話は飛びますが、一昨日、きっちゃん(山口貴久子ちゃん)を迎える会をしました。
色んな事情によりなかなかできませんでしたが、無事8人全員でできました。
こんな感じです。


そして本日の主役きっちゃん!



いよいよ本日より宮崎わくわくの始まりです!
暑さに負けないよう、宮崎の美味しいごはんを食べて、わくわく元気を届けていきます!
暑さに負けるなぁ〜O(≧∇≦)O !!