わらび座オンラインショップ

2010年8月17日火曜日

明後日から!

未来に生きる街、いよいよ明後日からです。
今日のブログは、明後日の初日にむけ、意気込み・見所などみんなに一言づつもらってみました。


写真は、昨日紹介した、近藤いずみさんと、響の音響アチコです。
☆まずは、いずみさんから一言!
「Helloはじめまして!いずみです。よろしくお願いします。お待ちしております!」

☆次に、小道具をかりて、嬉しそうなアチコから!
「わらび座の中で響は唯一の生バンドです。
生で繰り広げられるミュージカルを体で感じられると思います。
ぜひ、観にいらしてください!
アチコより」

☆主人公ジュンを演じる杏ちゃんから!
「ナナナ・ナ・ナイス トゥ ミートゥー。
泣いて笑って転んで起ぎて夏に乾杯!
杏より」


☆今回は演奏だけでなく、演技で魅せます、鵬くんより一言。
「ある意味見所満載。以外な人が以外な役をやりますよ!
必見です!Hoより」

☆大輔くんも、演奏だけでなく、お芝居も!
「新しい僕に会いに来てください!ダイより」

☆そして演奏隊長、つよしくん!
「今回のMy見所は小坂音頭です。Hoくんをぶっとばします! つよしより」

☆今回もシンセを熱く演奏、古賀聡一さん(バリさん)
「今回は小劇場でなんと4Days!嬉しいです!
声のかぎりに叫びますので、よろしく!
もっともっと!バリより」

☆最後に、照明くさかちゃんから!
「明かり豪華です!みなさん、見に来てださい!
くさかより」

そうなんです。
今までこの作品は、会議の場だったり、ホテルの広間での公演だったので、照明は、明るいか、暗いかの変化だけでしたが、今回はたくさんの照明機材を仕込んで、とてもきれいなんです。

今日も、演出の栗城宏さんの稽古が丁寧に行われグッとステップアップ!
直前まで稽古を積んで、明後日初日を迎えたいと思います。

どうぞご期待くださいね♪