わらび座オンラインショップ

2010年8月2日月曜日

響☆RC日記

こんばんは。
響☆RC(ランニングクラブ)?!メンバーの2人です。

関東から、大阪に移動した昨日の夕方。
宿から、大阪城までジョギングで行って帰ってきました。
先日の姫路城に引き続き、お城公園ジョギング。
杏ちゃんは、大阪城が初めてだったそうで、
お城の大きさ、石垣石の大きさに驚いていました。

観光客もたくさんいましたが、ジョギングや、ウォーキングを楽しむ人達もたくさん。
昨日は、宿からの往復で時間を使って、公園の中はゆっくり走れなかったので、今度はぜひ公園内をたっぷり走りたいです!

とうとう、田沢湖マラソンのエントリー完了。
ドキドキしながら、練習を楽しみたいと思います。

響班は本日九州入りしましたよ。
暑いですね~!!

夜はきっこちゃんの歓迎会をしました。
この様子は、また後日・・・です♪