わらび座オンラインショップ

2010年8月13日金曜日

あと1ヶ月きりました・・・

はい、角館のお祭りまで、1ヶ月をきりました!!
他の稽古とも平行しながら、お囃子の稽古も熱が入っております!!

響だけでなく、パッカチームのみなさん・チーム結のみなさんも、
一緒にがんばっています。


笛を吹いているのは、わらび座の大大大先輩、藤森俊夫さん、
(フジさん)です。
その後ろは、笛初挑戦のチーム結の駒野谷さんと、響の音響アチコちゃん。
フジさんが吹いている間、後ろで指をうごかして勉強です。
鼓は、こちらも祭りは初参加の、山口貴久子、きっこちゃん。
覚える曲数の多さにびっくりしながら、3人ともがんばっています。

今日は、祭りの稽古もがんばりましたが、明日の盆踊り企画の練習もしました。
明日、夜7時15分から、ゆぽぽ大駐車場にて、盆踊りですよ!
響が企画したということは・・・ただ踊るだけではありません!!
大人も子どもたちも、ぜひともご参加ください☆
踊りおわったら、そのまま花火大会です。
楽しみですね~♪
本当に、雨が降らないことを祈るばかりです!!
みなさ~ん、芸術村に大集合お願いいたします!!