わらび座オンラインショップ

2010年7月6日火曜日

弁髪!

わたくし宮本昌明は現在アトムでダッタン役を務めてます。

ダッタンは弁髪!

弁髪は毎日のケアが大切♪



シアン役森下彰夫ちゃんに毎日弁髪周りの際を剃ってもらっているのだ!

このポイントは「際を攻め過ぎない!」

1mm残して刈らなけば弁髪の円が段々小さくなってしまう!

2年間のロングランを考慮した技なのだ。


そして!

その光景を見て!

超爽やか笑顔で剃り係を買って出て下さったのは!


柳瀬亮様!

坊っちゃん劇場でクロタカ役もしていただき、女性ファンを虜にしたあの御方だぁ~~~~!
とても気さくな方で終始笑顔で「たぁ~のしぃ~!」とノリノリでジョリジョリしてくれる…。


そんな!こんな!で「アトム」順調に全国飛び回ってます。
今は関東で7月中旬からは関西に行きますぞぉ!

こぞって見に来て下さい!