わらび座オンラインショップ

2010年7月21日水曜日

響にも、スペシャルゲスト♪



アトムから帰ってきた、山口貴久子ちゃん(きっこちゃん)、
今度は響に、スペシャルゲストとして来てくれています。

1週間後から始まる、特別わくわく和ライブに向け、今日から稽古。
朝から、すごい勢いで詰め込みでした!

鉦、チャッパ、踊り…きっこちゃんが入ってくれて、いつもの
「わくわく和ライブ」をパワーアップ!!…させるため稽古稽古!!


では、きっこちゃんから一言!

「山梨県出身、チーム結のきっこです。
今年はいろんな班を飛び回って、いろんな経験させてもらってます。
響で、ステップアップした私に、乞うご期待☆」

きっこちゃん、よろしくね。
明日もがんばろう!

そして、東京、宮崎の子どもたち、まっててね〜♪