わらび座オンラインショップ

2010年7月12日月曜日

姫路城

今日は、兵庫県西宮市内の学校さんでALIVE公演。
学院内の中学生、高校生がみんなで観てくれました!
大きなアリーナにいっぱいのお客様。
2階ギャラリー席の生徒さんにも楽しんでもらえますように…!とフルパワーで公演してきました。
2階席からも手拍子してくれているのが見えて、嬉しかったです☆


午前中に公演したので、今日の宿、姫路に16時すぎには到着。
響ランニングクラブ員?!の杏と私。
公演後のクールダウン、ゆっくりのジョギングに出かけました。

宿から姫路城まですぐ!
お城のまわりは、緑が多く、日影は涼しくて気持ちいい!
芝生や、土の道もたくさんで、足にも優しい嬉しいコース!!

せっかくなので、お城が見えるポイントで、写真をお願いして撮っていただきましたよ!
(工事中の姫路城です)

昨日、杏ちゃんも書いてくれましたが、9月に、田沢湖マラソンに参加できたらいいね、と張り切っています。

3km、10km、20km、フルマラソンとコースも色々。
全国のみなさ〜ん、美しい田沢湖をみながら、私たちと一緒に
走りませんか〜?!
参加者大募集です♪♪