わらび座オンラインショップ

2010年7月23日金曜日

チーム蒜山高原2日目☆

あすみちゃんの家の猫みーちゃんの『にやぁーおん♪にやぁーおん♪』で目覚めた2日目☆



塩釜冷泉にやってきました!

ここは冷泉が湧き出ていて、なんとあすみちゃんの小学校の水道水は、ここからひいているのだそうです。
贅沢だね☆

透明度は120%!

こんこんと湧き出ていてにじますも泳いでました♪



みんな気持ちよさそう(^_^)

とコメントしたいところですが…

『きゃぁ!つめたいっ!』
『ひえ~っ(*_*)』

ざばざばと入っていった音響の中田くんは
『体のしんから一気にひえますよ…』

実際はキンキンに冷えた氷水でした。

その後中田くんはかき氷を食べてました…。


その次に向かったのは



鬼女(きめ)望台です☆

ここからは大山(だいせん)がみえます。



岩肌がむき出しで、俺は山だ…といわんばかりの存在感で、観るものを圧倒させます。すごい迫力です。

思わず口があいてしまいます(゜o゜)
そして後ろを振り向くと



この景色!

自然ってすごい…!

そのあと中田くんはソフトクリームを食べていました。

大阪を出発してから各地のソフトクリームを食べてきた中田くん。

味を聞いたら、『一つ一つ味は違います。やっぱりここのは濃くて美味しい(^~^)』

帰ってからはあすみちゃんの家でお昼ごはん☆
普段コンビニや外食が多く、一人でもくもくと食べる私たち。家族そろっておうちの素朴なごはんを食べれる幸せをかみしめました。

そしてお別れのとき(:_;)

『必ずまたきます!』と約束して、あすみちゃん家をあとにしました。
いや~本当にこれてよかったo(^-^)o

そこのあなたもぜひ、蒜山高原にいってみて下さいね(^0^)/