わらび座オンラインショップ

2010年7月17日土曜日

梅雨明け!


 久しぶりです! つよしです。
 梅雨明しましたね!・・・と言っても、九州南部と東北は、まだ明けていませんが・・・

 昨日は広島で公演で、公演終了後にいきなり 雷と ものすごい雨が!
 搬入口のドアが風で動くので、止めに行った音響さんが物の2秒もしないうちにびしょ濡れになっていました。

 昨日まで、広島では雨の為に大変な被害が続いていましたが、今日からはもう大丈夫なのでしょうか?

 私たちは、昨日、広島にいたというのに今日は新潟県上越市におります。明日、秋田に帰る途中と言う訳です。

 梅雨が明たと思ったら暑い! 高速道路で途中、金沢と富山で34℃の表示が・・・・
それを見たとたんに元気が無くなりました。 暑い!

 で、梅雨明けの日本海を撮ってみたのですが、海がほとんど見えない!おーい!海はどこだー!