わらび座オンラインショップ

2010年7月11日日曜日

響☆杏の日記

この夏さらに暑い熱い日々が待ってる予感がする杏です。
いいぞ~。

づんちゃんの日記で祭の準備や日々の公演の様子を
お届けしておりますが、さらに響組合女性部の野望!
田沢湖マラソン完走!!!に向け走り込み(って程でも
ないッス。ただのランニング)を開始しました。
形から入るおいらは可愛いランスカ(ランニングスカート)と
シューズを新たに購入。

走るっていいんですよ。これが。
公演の後は何度やっても何故か筋肉痛になるんですが、
ゆるゆる走るとそれが軽くなる。
移動日で固まった身体も、ゆるゆる走るとほぐれてく。
素敵です。
体力も付くし、一石二鳥やね。

さあ9月19日。田沢湖マラソンで僕たちと握手っ!
あ、違った。良かったら田沢湖の湖畔を一緒に走りましょ。

予定→づんちゃん•20km
おいら•10kmに出走☆