わらび座オンラインショップ

2010年7月26日月曜日

カッパからトラへ

お久しぶりです…(>_<)
ほんとにホントに投稿が遅くて皆様、御免なさい!!!!

パッカ夢班は7月9日に響と合同のチョー盛り上がり(^u^)公演を無事に終え、(久しぶりに響のライブを見て自分がめちゃめちゃ楽しんでいました!!響の皆様ありがとうございました(^^))

… そして、夢の若き(^^)3人女性は8・9月はパッカ公演が無いので、環境劇「トラトラへっぽこ大冒険」のとら達に変身しています!!! (…水班は、今も元気に猛暑の中パッカ公演で元気に全国を駆け巡ってますよ!!!)

私たち夢班とチーム結のメンバー構成の「トラトラ」は19日に初日を迎え、鹿角の地元の皆様に喜んでいただける楽しい公演を終えてきました!!

たった3回いしかないのですが、今度は31日にまた仙北市で公演をやってきます!!!こちらではまたどんな反応か楽しみ!!!

ところで… 実は…私個人ごとではありますが…携帯を落としまして(;_:)先日の響との合同写真や水班の旅写真等紛失してしまいました…(;_:)ほんとにごめんなさい<(_ _)>!!!

ので今回は文章だけですが、また次回には新しい携帯でナイスな写真をゲットして来たいと思いますので!!お楽しみに!!!