わらび座オンラインショップ

2010年7月9日金曜日

アトムなこどもたち☆

4日間の新宿区小中学生の学校公演を無事終えました。

開演前、先生方のお話を聞いていたら、『アトムは今年6歳になり小学校に入学した』とおっしゃっていて、今回の公演はとても縁が深いなぁとしんしんと感じました。

そんなピカピカの1年生☆アトムくんと同世代の小中学生は…

タケとエミが客席に出てくるやいなや、
『きゃーっw(゜o゜)w』

何か面白いことがあると、
『わあぁははははっは(^^ゞ!』
『きゃはははは(^O^)』

そして大事なシーンになると、かたずをのんで、みな
『しーん…(・_・)(゜-゜)』

悲しいところでは
『…(:_;)ヾ(._.)』

最後のカーテンコールはみんな手拍子をしてくれました(^人^)゛

この手拍子は途中のミュージカルナンバーでもやってくれました☆

みんな心から楽しんでくれたんだね!

お兄ちゃんお姉ちゃんたちうれしい(>_<)☆☆

今日は久々のお休みです。しっかりやすんで、また明日からがんばりまっしょい!